関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.10.25 テイクアウト:Hamaraja(ハマラジャ) ☆☆☆☆☆
2007年10月25日 (木) | 編集 |
先に書いておきますが、このお店人気も高いし同僚も何回も行っているお店です。
ただ私は初めてだったんですが、評判はよいのでハズレはしない!
と自信たっぷりのチャレンジでした
凄まじく忙しそうなんだけど、インド人のお店の方はのんびりしておりました
おまけでラッシーをいただきました。

頼んだもの
☆2種類のカレー 870円
・マッシュルームとほうれん草のカレー・豚カレー サフランライス
meru


うぐぅ( ̄д ̄)エーーーー

アマーイ
甘すぎルーーーーー


ほうれん草のカレーはまるで砂糖が入っているかのような(いや入っている)甘さ
何じゃこりゃーってラッシーを飲むとこれまたアマーイ
うえーいつもこんな甘いの飲んでるの~?ってRICKちゃん・さくらちゃん・リズちゃんに飲ませてみると「いや。これはいつもより甘すぎ」とのこと。
ほうれん草カレーを食べて頂きましたが
「ナニコレ?」
「カレーも確かほうれん草食べたけど、甘いって印象はなかったよ」
ってさ。
ライスも風味が強すぎるのか嫌な匂いが食べた瞬間抜けていく・・・

うーーーーーん
ひょっとしてハズレ?(´ε`;)

一期一会という言葉があるように、初見がこのお味ではもう行けません

ちなみに五分の一しか食べれませんでした・・・(豚カレーの豚はよかったんですがカレー自体の油が凄すぎて胃が・・・辛さは程よい感じでしたが)
腹減った・・・

Hamaraja(ハマラジャ) 横浜市中区相生町3-63

meru
