関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.6.23 天富 ★★★★☆
2009年06月26日 (金) | 編集 |
本日もミミちゃんセレクトです。
こちらは正月ぶりですねー。
大所帯で豪勢に行ってみよう!

頼んだもの
※天どんあり(海老天丼1,200円、穴子天丼1,700円、江戸前天丼1,900円、上天丼2,400円)
※定食あり(桜2,200円、松2,700円、梅4,000円、特別5,500円)
※コースあり(月8,000円、花10,000円、雅13,000円)

☆江戸前天丼 1,900円
meru ロビン ぎょぴ
野菜、海老、穴子、イカ、かき揚が入ってます。
どれも美味しいなぁ
ボリュームありすぎ!タレで食べるんじゃなくかき揚で最後まで行けます
でもやっぱり高いなぁ・・・
IMG_2023.jpg

IMG_2022.jpg


☆桜 2,200円
ミミ さくら ベス ミニ
※写真には撮ってませんがもうすぐお別れのミミちゃんからの感想です。
人生初!!天ぷらをカウンターで食しました!!!
海老はプリプリ、さつまいもが甘くて美味しかったです
やはり油がよいのか胃がもたれることなもなかったです

-------------------------------------
こちらのお店は何を食べても安心です。
でも普段は海老天丼でいっぱいいっぱいですが・・・(^^ゞ

過去の記事はこちら→「1」 「2」

天富 横浜市中区相生町三丁目61 泰生ビル1階

meru
