関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.6.25 ゑーもん 関内駅前店 ★★★★☆
2009年06月29日 (月) | 編集 |
なんか無性にうどんを食べたくなりまして。
そういえば昔こちらの店dorimiiさんが記事書いてたなーって。
んじゃちょっと行ってみるかーと行ってみると・・・メニューが変わってたー!!!
改めてdorimiiさんのブログを見てみると・・・私ったらちゃっかりコメント残してるし^^;
事前に調べるのってとっても大事ですね!

頼んだもの
※ご飯おかわり自由

☆おでんと豚トロ網焼き得々ランチ 900円
meru
ここここれはーーーーお得
おでんはなんと通常盛り!
豚は3切れとちょっぴり寂しいですが、色々食べれるので大満足!!
IMG_2025.jpg

IMG_2036.jpg IMG_2032.jpg

IMG_2028.jpg

IMG_2029.jpg

☆おでんランチ 790円
さくら
茶飯とおでんがよく合っててとっても美味しかったです
おでんはたくさん種類が入っていて、お腹いっぱいです!
また行きまーす♪
IMG_2035.jpg


上でさくらちゃんが書いてますけど、とにかく茶飯とおでんの相性が抜群!
両方の味が楽しめるこのお得メニューは素晴らし過ぎます!!
お値段も以前と比べ100円値下がってます!これはホントにお得ですね。
あっ私が頼んだメニューは★5の評価でお願いしまーす。

ふと見渡すと周りのテーブルは皆せいろが乗ってます。
どうやら「豚バラ肉と彩り野菜のせいろ蒸しランチ 790円」が人気のようです。
dorimiiさんが以前食べてたせいろから肉じゃがはもう無くなっているのが残念・・・。

ごちそうさまでした~。また行きまーす!

ゑーもん 関内駅前店 横浜市中区真砂町3-31 アクティオーレ関内4F

meru
