関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.6.26 ローズホテル横浜 カフェブラスリーミリーラフォーレ ★★★★☆
2009年06月30日 (火) | 編集 |
ちょっと頑張って行ってみない?
と、さくらちゃんを誘い張り切って向かったわけですが・・・
道に迷ったーーーー!!!

自分が思っていたホテルとこちらのホテルの場所はかけ離れていまして・・・。
ちゃんと地図見て来いよ!自分!!
思い込みって怖いわーとぶつぶつ言いながら、携帯で検索しながら向かいます。
そしたら着いた~!!!
10分ぐらい遠回りしちゃったーーーー!!!
さくらちゃんに謝りながら入店です・・・。

頼んだもの
IMG_2047.jpg IMG_2051.jpg

IMG_2052.jpg

☆パスタランチ 1,000円
※生ハムと野菜の冷製パスタ
 (カップスープ・サラダ・パン又はライス・コーヒー・デザート付)
パスタは味付がちょうどよく野菜いっぱい!
野菜にもドレッシングがかかっていたのでこれがまた美味しかった。
スープも美味しかったです。
IMG_2046.jpg

☆オムライスランチ 1,000円
 (カップスープ・サラダ・コーヒー・デザート付)
遠出して疲れたもんでかなり曖昧ですが・・・。
オムライ美しい仕上がりですね!
お味は可もなく不可もなく・・・上品な味付だったと思います。
スープ美味しかったです。
IMG_2049.jpg

IMG_2050.jpg


やっぱり中華街までは無理だぁぁぁ
遠かったよぉぉぉ
今後は近場で頑張っていきます・・・。

-------------------------------------
 
◆おまけのデザート:石永パティシェ 夏の新作ケーキ 6/1~ ★★★★★◆
上記のお店で買ってきました~
(左)◆クープルージュ◆
~ラズベリーとバナナムースの新感覚スイーツ。ブルベリーとラズベリーが爽やか~

ミミ
ラズベリーのムースは甘酸っぱくてバナナムースは甘いので混ぜると程よい甘さに
ベリー好きにはたまりません!!

(中央)◆クープヴェール◆
~京都産の抹茶を使用したムースときな粉のムースを重ね、ぎゅうひを飾った和風スイーツ~

さくら
抹茶の味がちゃんとしてます。
果物美味しい
そんなに甘くなく美味しく頂きました~

(右)◆クープジョンヌ◆
~マンゴーとココナッツムースのトロピカルスイーツ~

meru
ココナッツ好きなうえにムース好きな私はもちろんコレ。
マンゴー美味しいムース最高
でも私にはちょっと甘かったかなー?
IMG_2054.jpg

◆シトラス◆
~アーモンドクリーム入りの柑橘系ムースに柚子のマカロンをのせました~

※感想聞き忘れ
IMG_2053.jpg


ローズホテル横浜 カフェブラスリーミリーラフォーレ
横浜市中区山下町77

-------------------------------------

◆おまけ~ミミちゃん最後のみなと亭◆
☆スペアリブ定食 890円 ★★★★★
~箸で食べられる柔らかさ!バルサミコ醤油です~
文句なしでウマい!!!
米が進みますねー☆
絶対また食べ行くぞー!!!
IMG_2044.jpg IMG_2045.jpg

ということで本日でミミちゃんとはお別れです・・・。
一年の間でしたがお世話になりましたー(号泣)
また遊びに来てねーーーーー

meru
