関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.7.1 R&B ★★★☆☆
2009年07月07日 (火) | 編集 |
ちょっと忙しくてサボってました。

先週の分になります。
この日はミミちゃんのお花を買いにJR関内駅前まで行くついでに、久しぶりにこちらのお店へ行ってみました。

頼んだもの
☆つけ麺(醤油) 820円
meru
うーーん?
スープの味なんですが、インスタントラーメンみたいな匂いが鼻から抜けていきます・・・。
後味は違うんだけど、口に入れた時にそんな匂いがするような?
チャーシューが3枚入っているのが嬉しいですね。
麺は中細麺ストレート。かなりのボリュームです。
※写真のサイズ、1枚だけ間違えてしまいましたー
IMG_2057.jpg

IMG_2060.jpg

IMG_2061.jpg

IMG_2063.jpg


ちなみに感じた匂いは「ゆずペッパーソース」を入れるとたちまち消えます。
これを入れるとバランスがよい気がしたり・・・。

他のつけ麺は「トンしゃぶ風カレー味つけ麺」「塩つけ麺(?うろ覚え)」があります。
あと夏季限定で「トンしゃぶ風タンタン風味つけ麺」「塩トマト冷麺」を予定しているそうです。

次回は初心にかえり豚骨醤油にしようと思います。

過去の記事はこちら→「1」 「2」

R&B 横浜市中区真砂町3-29 2F
※R(ラーメン) 定休日:水・日・祝
月・火・木・金:11時半~14時半 土:11時半~18時
※B(BAR) 定休日:土・日・祝
月~木:18時~翌3時 金:18時~翌朝

meru
