関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.7.6 横浜鳥ぎん みなとみらい店 ★★★☆☆
2009年07月08日 (水) | 編集 |
所用でみなとみらいへ。
どこでお昼を食べようかとずっと考えてまして。
野毛に行くのもありだよなーって思いつつ、たまにはクロスゲートでも行ってみようか!

頼んだもの
☆から揚げセット 1,000円
meru
IMG_2096.jpg IMG_2097.jpg

IMG_2094.jpg

IMG_2095.jpg


唐揚、大量

下味がついているんですが、甘めなタレです。
最後らへんはちょっと甘さが辛かったり・・・。
1,000円だとちょっと厳しい気もしますが、観光地だからよいのかしら?
次に行く機会があれば、釜飯を頂きたいです。

横浜鳥ぎん みなとみらい店 横浜市中区桜木町1-101-1 クロスゲートビル3F


------------------------------------------------------

◆おまけのラーメン◆
不知火 (しらぬい) ★★★★☆
☆黒(とんこつ+マー油) 650円
連れ
なんつっ亭に似てる。
☆白(とんこつ+塩) 650円
meru
さっぱりと食べれます。
きくらげはいらないかも。

※サムネイルになってます
(左)黒 (右)白 (下)チャーシュー丼?
RIMG0031.jpg RIMG0032.jpg

RIMG0033.jpg

不知火 (しらぬい) 東京都杉並区高円寺北3-21-2

meru
