関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.7.7 和蔵(かずくら) ★★★☆☆
2009年07月09日 (木) | 編集 |
伊勢佐木モール入口から一本裏(ケンタとポンパドウルの間の道)にラーメン屋が出来てました~。
溝の口店が本店のようです。
オープン記念で7/1・2は100円でラーメンを提供していたようです。
すっかり乗り遅れましたー。

IMG_2101.jpg

全席カウンターです。
床が滑りやすくなっておりますのでお気をつけ下さい。

頼んだもの
※ランチは麺大盛りまたは白飯無料

☆らーめん 680円
meru ベス リズ
豚骨醤油です。
家系より薄味です。
薄すぎかもと思ったんですが結構こってりしてたようで食後は胃にくる感じ。
麺は太麺。チャーシューは薄いですがトロトロです。
他二人の感想は「薄めや少なめに出来ないのがなー」って言ってました。。
IMG_2099.jpg

IMG_2100.jpg

IMG_2098.jpg


魚粉がカウンターに置いてあるので気軽に自分で振りかけます。
変化が楽しめるのはよいですね。
私は魚粉を入れると何故か前のスープの味が恋しくなり・・・。
どうやらスープを気に入ってたみたいです
次は魚粉は入れないぞー!

ここだったらやっぱり壱六家かなぁ。
でも体調が万全のとき、また行ってみようと思ってます。
サービス券もあるしね!

和蔵(かずくら) 横浜市中区末広町1-2 いせ一ビル 1F

meru
