関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.7.10 鉄なべ 井達  関内馬車道店 ★★★★☆
2009年07月22日 (水) | 編集 |
2011.6.2追記
またランチ始めてます。


-------------------------------------------------------

2011.1月追記
ランチはやってません

-------------------------------------------

お久しぶりです。
ずっーとドラクエやってました。
ストーリーはハマりませんでしたが、レベル上げにハマっています。


さてさて二週間も前のものですが取り急ぎこちらから。
こちらのお店はじゅんじゅん。さんの記事を拝見してランチを始めていることに気付き(遅過ぎですね)行ってきました~。

こんな隙間にお店が!?って感じですが、2階にあがると広々してます。

頼んだもの
☆井達の牛丼(10食限定) 800円
~幻の山形牛丼10食限定~
※サラダ・スープ・ナムル・生卵・ドリンク付
meru リズ ベス
IMG_2103.jpg

すごいボリューム!!
正直お値段がお値段なので肉の量は期待してなかったんですが、肉もご飯も多すぎ!
これにサラダやドリンクが付いちゃうっていうのがまた嬉しい限り。
お肉も柔らかくって美味しかったです

IMG_2107.jpg

IMG_2108.jpg

IMG_2109.jpg

IMG_2106.jpg


リズちゃん曰く卵を入れると味が薄いのが残念との事でした。
私は生卵苦手なのでちょうどよい味付で頂けたんですがね。
他のメニューでは「コラーゲン入りデジクッパ」が気になってます。
コラーゲン・・・よいですね

夜の「美人鍋」やお鍋に入れる「コラーゲンボール」に惹かれてます
夜も行ってみたいと思ってます!

鉄なべ 井達  関内馬車道店 横浜市中区相生町5-80 相生ビル2F

meru
