関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.7.16  Bistro VegetableMarket (ビストロ ベジタブルマーケット) ★★★★★
2009年07月23日 (木) | 編集 |
こちらは先週のものですね。
写真が溜まってます・・・。
消化消化・・・。

野菜をとらなきゃいけないのっぴきならない事情ができまして・・・。
野菜かーーー縁がないなーーーって今更気付きました(汗)
前回も参考にさせて頂いたじゅんじゅん。さんのブログ(いつもありがとうございます!)で野菜のお店があったよーなー・・・。そしてあったーーーーー!!!

よくよく調べてみるといつも行っているまつげパーマのお店が入っているマンションの一階でしたー

場所も分かったので張り切って行ってみましょう!
12時半に行ったんですが、かろうじて座れました。
ランチは12時からなのでちょうどに行くか、13時以降に行ったほうがよいかと思われます。

頼んだもの
※メニューは一種類、週替わりなのかな?
※ライスorパン・サラダ・ドリンク付
IMG_2110.jpg IMG_2111.jpg

IMG_2114.jpg

☆豚のボイル(以降メニュー忘れてしまいましたー) 1,050円
meru ロビン ベス
ソースはハーブのソースでゴーヤと長ネギがなんたらだった気がします・・・。
豚はすんごく柔らかい!!
ソースがこれまた美味い!!!
ご飯もなんか美味しい!!!!
ゴーヤは苦くなくてすっごく食べやすい!!!!!
パン(バター付)も美味しかったって!!!!!!
IMG_2112.jpg

IMG_2113.jpg


とにかくすっごく美味しかったです!
ヘルシー万歳!!!
食後のドリンク(ミルクティー)も美味しかった
お気に入りのお店になりました!
じゅんじゅん。さん本当にありがとう!!!!!

デザートも評判よいんですね。
食べてみたかったんですが、ランチと一緒だとお値段が・・・。
(おデザ600円)
お茶する時間には行けそうもないし、ランチをとるかおデザをとるか悩ましい・・・

なんにしてもまた行きます!

Bistro VegetableMarket (ビストロ ベジタブルマーケット)
横浜市中区吉田町2-7

meru
