関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホットドッグを食べくらべてみた2
2009年07月24日 (金) | 編集 |
久しぶりのホットドッグです。
しかも食べくらべてません(^^ゞ

今回はこちらでテイクアウトです。

◆FRESHNESS BURGER◆ 
☆チーズドッグ ★★★☆☆ 400円
meru
やっぱりパンが柔らかい・・・。
具は多いですね。
両端のチーズが箱に付いてしまってたのが無念・・・。
400円というのがとても痛い・・・。
IMG_2118.jpg

まだまだ探して行きたいと思います!

過去の記事→「1」


--------------------------------------------
◆おまけの駆逐艦◆
7/21、22にイージス鑑が大桟橋に来てましたね。
仕事帰りに見に行ってきました~
※サムネイルになってます。
イージス艦 イージス艦2

ほとんど人が居なかったので見やすかったです。

meru
