関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.7.23 CHIKI CHIKI & TAN TAN ★★★☆☆
2009年07月28日 (火) | 編集 |
Bistro VegetableMarketへ行こう!
と張り切っていくも撃沈・・・。
前回行ってから実は何回かアタックかけているんですが、空いておらず・・・。
そして今回なんて思いっきり時間をずらし、13時過ぎに行くも・・・満席・・・。

んでこの辺りだと何かあったっけか?
と思い返してみると・・・こちらのお店が浮かんだ~!
こちらのお店もほぼ満席でしたが、ちょうど4人テーブルがひとつ空いておりまして。
無事難民を避けられました~(^^ゞ

久しぶりのお店だなー。
さてさて何にしましょうか。

頼んだもの
※パスタのみは750円
※パンセット(パン コーヒーor紅茶) +150円
※サラダセット(サラダ コーヒーor紅茶) +200円
※ランチセット(パン サラダ コーヒーor紅茶) +250円
※ドリンクだけ付ける場合 +150円
※大盛無料(普通80g、大盛120g)
IMG_2132.jpg IMG_2137.jpg

IMG_2133.jpg


☆ズッキーニと生ハムのクリームソース 900円
パンセット(パン コーヒーor紅茶) 
meru
クリームが分離してました・・・
ニンニクが強すぎて味はよく分かりませんでした・・・
IMG_2134.jpg

☆ヤリイカのアマトリチャーナ 950円
サラダセット(サラダ コーヒーor紅茶) 
リズ ロビン
んー油っぽかったなー
イカが少なかったのが残念・・・。
IMG_2136.jpg


以前より味が雑になっていたような気がしますが、大盛りを頼んだ私とリズちゃんはちゃっかり完食です(^^ゞ
なんだかすみません。。。

過去の記事はこちら→「1」

CHIKI CHIKI & TAN TAN 横浜市中区吉田町5-1 第一吉田ビル
※ランチは12:00~15:00


-------------------------------

◆おまけのホットドッグ◆
ちょいと福生に行く用がありまして。
お茶してきたんですが・・・ホットドッグがあたーーーーー!
横田基地も近いしこりゃ期待しちゃうね♪

ZUCCOTTO 福生店
☆チーズドッグ 850円 ★★★★★

こここここれだぁーーーーー!!!!!!
中ふわ外カリだぁぁぁ!!!
チェダーチーズ最高!!
でも出来立てを食べないとカリカリ部分がやわくなりますので注意!
大きいのでシェアするのがよいかも。
店員さんは呼ばないと来ないので注意。
IMG_2138.jpg

ZUCCOTTO 福生店 福生市福生2223
※系列店が渋谷や相模原にもあるようですね。

meru
