関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.7.28 壱六家 関内店 ★★★★☆
2009年07月30日 (木) | 編集 |
2012.5月追記
閉店してます。

-------------------------------------------



今週は外へ出まくってます
でも行くお店に振られまくりです・・・。

先に向かったのは下のお店。
dorimiiさんの記事を読み、これは行かねば!!と向かった訳ですが・・・
IMG_2145.jpg

・・・なんか鍵閉まってました
どうやら営業していないようですね。。。
さてやって来ました。難民。
次の候補なんて一切考えていない私達。
うーんうーんと考え取りあえず麺ってことでと久しぶりのこちらのお店へ。

11時半過ぎですが、すでにカウンターはびっしりお客さんが入ってます。

頼んだもの
☆ラーメン(細麺) 650円
ベス
麺とよく絡んでとっても美味しかった!
太麺が苦手だったのでとっても嬉しい!!
IMG_2146.jpg

☆ラーメン+うずら 700円
※薄め硬め少なめ
meru
見た目塩ラーメンかと思う程のクリーミーっぷり。醤油よね?コレ(汗)
そしてやっぱりうずらだね
IMG_2147.jpg


上の写真を見てもらうと分かると思うんですが、なんと家系なのに細麺がある!!!
皆様知ってました?私は知りませんでした
こりゃ合わないだろう・・・と思いきや・・・
ちょっと頂いたんですがなかなか美味い!つか食べやすい!!
まさか壱六家で新しい発見ができるとは!!!
うーん、次回は濃いめで細麺もいいなぁ

ごちそうさまでした~。

晩ゴハンの記事はこちら→「1」 「2」

壱六家 関内店 横浜市中区太田町2-26

meru
