関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.7.31 関西割烹 橘家 ★★★☆☆
2009年08月05日 (水) | 編集 |
何気に消化していないお店がありまして。
今回行ったこちらのお店、いつもお世話になっているdorimiiさんのブログで紹介されて早1年半が経過・・・。
コメントには今度行きます!とか書いといて・・・^^;
ようやく行く機会が出来ましたので行ってきました~。

ランチは2種類
・東丼(マグロ漬丼ですね)
・天丼

頼んだもの
☆天丼 1,000円
meru ベス素材はよいと思います。
海老ぷりぷり、具沢山。ボリュームは凄いです。
が、タレがなぁ・・・。
ご飯が進まなかったのがちと残念・・・(-_-;)
IMG_2152.jpg IMG_2160.jpg

IMG_2161.jpg

IMG_2163.jpg

IMG_2169.jpg

☆東丼 1,000円
さくら
美味しかったんですが、ご飯がちょっと残念でした。。。
IMG_2158.jpg


関西の味付けだから薄めなタレだったのかしら?
でも!!!お味噌汁がめちゃくちゃ美味しいんです!!!!!
一気に飲み干せますよ
蓋から海老がはみ出ている見た目もよいですね。
ごちそうさまでした。

関西割烹 橘家 横浜市中区住吉町2-25 東邦第2ビル 1F

meru
