関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

晩ゴハン:紅や KURENAI-YA 関内店 ★★★★☆
2009年08月06日 (木) | 編集 |
2012.1.29 追記
閉店しました。


-------------------------------------------

お昼にお伺いしたこちらのお店。
やっぱり夜も行きたくなりまして。
早速行ってきました!

21時あたりに予約なしで行ったのですが、ちょうどお帰りのお客さんがいて入れた感じです。
曜日によるかもですが予約したほうがよいかと思います。

店内は四季鶏鳥と同じ内装ですが、一つの入口を潰しそこを個室にしていました。
個室は4人席のみです。ゆったりしたい方は2名までがよいかと。

頼んだもの

(左)◆じゃこ豆腐のサラダ◆ (右)◆冷やしトマト◆

IMG_2177.jpg IMG_2174.jpg
◆枝豆◆
IMG_2173.jpg

◆串◆
・四つ身・豚トロ
豚トロうまい!
IMG_2175.jpg

・つくね
タレが足りないかな?
IMG_2186.jpg

・せせり
IMG_2183.jpg

・アボカド
IMG_2185.jpg

・トマト巻
IMG_2180.jpg

・スモークチーズ
不思議な味付。あまーいタレがかかってます。
デザートみたい。
IMG_2178.jpg

◆鶏そば◆
メニューには載ってなかったけど、聞いてみたら出してくれました!
IMG_2187.jpg


あとおでんもウリなんですが、今回はお腹いっぱいで食べれず・・・。無念。
とろける手羽先はおでんの手羽先とのこと。
お通しのキャベツ(おかわり自由)が美味しかったなぁ。
3人で行ったんですが、なんか食べるのに夢中でお酒は一人一杯・・・。
合計8,500円ぐらいでした。ほとんどドリンク飲んでませんが、安いですね。
気遣いのある接客もよかったです。

串焼き的にはやはり飛羽屋さんの方が好きなんですが、わいわい食べるにはこちらのお店のほうが合っていますね。

博多串焼きと鶏おでん 紅や KURENAI-YA 関内店
横浜市中区常盤町3-22-1 リバティビル1F

meru
