関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.8.5 みなと亭 ★★★★☆
2009年08月11日 (火) | 編集 |
2012年10月追記

閉店してました…無念。。。

-----------------------------------------------



お久しぶりのこちらのお店。
でも土曜日に行ってたりします(^^ゞ

頼んだもの
※すべて890円(コーヒー付)
※ご飯大盛り無料
※女性にはデザート付きます

☆一日5食限定!豚すね肉の煮込み 890円
~とろーりと煮込んでお箸でほぐれる柔らかさ!
コラーゲンもタップリで女性にも嬉しい一品です。150gのボリューム!~

meru リズ
もうちょっと味をはっきりさせてもよいかなー。
お肉はすんごい柔らかい!!!
もちろん箸で切れます。
ボリュームもあります。
IMG_2190.jpg

IMG_2192.jpg

IMG_2193.jpg


7~8月の限定メニューは「梅焼き定食」です。
これもさっぱりしていて好きなんですよねー

ごちそうさまでした~。

過去の記事はこちら→「1」 「2」 「3」 「4」 「5」  「6」 「7」 「8」

みなと亭 横浜市中区相生町4-65 高岡ビル1F
※土曜日もランチやってます

meru
