関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.8.6 虹橋(ko-kyo) ★★★★☆
2009年08月18日 (火) | 編集 |
復帰したてのとき行ったっきりのこちらのお店。
復帰後初の紹介です。
値段が1,000円だったんですが、だいぶ落ち着いた値段になってますね。

※ご飯おかわり自由
※+150円でデザート(杏仁豆腐)付けれます

☆チャーシュー入り、かに玉 850円
meru
うーん美味しい
やっぱりこちらのかに玉大好きです!!
IMG_2197.jpg

IMG_2198.jpg

IMG_2199.jpg

☆担々麺 800円
リズ ぎょぴ
辛みが足りないかなぁ。
IMG_2195.jpg

IMG_2196.jpg


以前食べた酢豚はお値段が下がったのでお肉もかなり少なくなっていてちょっと残念だったんですが、かに玉は最高です!
メニューも若干かわりつつあるので、休業前のように週替わりになる日も近いのかなぁ?

ごちそうさまでした~。また行きまーす。

過去のランチはこちら→「1」 「2」 「3」 「4」 「5」
晩ゴハンはこちら→「1」

虹橋(ko-kyo) 横浜市中区太田町5-69

meru
