関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

晩ゴハン:らあめん こもん ★★★★☆
2009年08月19日 (水) | 編集 |
2ヶ月ぶりのこちらのお店。
狙いはもちろんつけ麺です!

21時過ぎに行ったんですがつけ麺終了・・・。無念・・・。

頼んだもの
☆軟骨らあめん 800円?
meru 連れ
IMG_2200.jpg

IMG_2205.jpg

IMG_2203.jpg


気を取り直し軟骨らあめんを注文です。
こちらのメニューは食券ではなくカウンターでお金を払います。
軟骨は注文後炙りますのでかなり時間がかかります。
麺は茹で時間短縮のため替えたそうです。

スープを飲んでびっくり。
なんだか美味しくなってます。
塩が合っているのかな。
この塩の旨味が細麺にしみ込んで食べやすい。
軟骨はボリュームが凄い!コリコリと結構疲れます(笑)

これは通常の塩らあめんを食べてみなきゃ!
と、次回が俄然楽しみです!!
ごちそうさまでした。

過去の記事はこちら→「1」 「2」 「3」 「4」

らあめん こもん 横浜市中区寿町1-1-15

meru
