関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.8.21  Bistro VegetableMarket (ビストロ ベジタブルマーケット) ★★★★☆
2009年08月24日 (月) | 編集 |
こちらのお店、混んでいるため全然入れません・・・。
何回も振られていたんですが、先日「予約をすればよい」というアドバイスを頂きまして。
早速予約してみました!
12時or13時なら予約を受け付けてくれるそうで、13時に予約してみました。
これで安心です。
まぁそんな日に限って予約無しでも入れた感じでしたが、予約しておく方がよいですね。

頼んだもの
※メニューは一種類、週替わり
※ライスorパン・サラダ・ドリンク付
※お値段は1,100円

予約に必死でメニューを聞き忘れた訳ですが・・・
ハンバーグだったーーー!!!やったーーーーー!!!!!

☆シェフのきまぐれランチ
~あらびきハンバーグ&真夏の緑黄色野菜のメランジェ グリーンヴィネグレットソース
もりもりサラダ・パンorご飯・お好みドリンク~

meru リズ ロビン
IMG_2227.jpg IMG_2228.jpg

IMG_2229.jpg

IMG_2231.jpg

IMG_2233.jpg


ぐはーーーーー
肉汁が凄い
肉々しい感じですが、ソースと野菜がさっぱりさせてくれます。
うーん。やっぱり美味しいなぁ
とにかくソースの味付が好みです!

ごちそうさまでした~。また行きまーす!

過去の記事はこちら→「1」

Bistro VegetableMarket (ビストロ ベジタブルマーケット)
横浜市中区吉田町2-7

meru
