関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.8.24 地鶏旬菜 時穏(じおん) ★★★★☆
2009年08月25日 (火) | 編集 |
以前夜行って親子丼をリクエストしていたんです。
で、メニューに親子丼が加わったのを知っていたのにまだ食べておらず・・・。
そしてランチを始めたということで、親子丼があったら食べなきゃと行ってみた訳ですが・・・。

頼んだもの
※定食にはサラダ・ライス・味噌汁が付きます
※+200円でドリンク付けれます
IMG_2247.jpg

☆鶏竜田揚げ定食 800円
meru
誘惑に負けました
すすすすすごい柔らか~い
ご飯によく合うちょい強めな味付です。
これは美味しい!!
ご飯もツヤツヤで美味しかったです!!!
IMG_2249.jpg

IMG_2251.jpg

IMG_2250.jpg

☆鶏モモ焼き定食 800円
ベス
鶏肉が柔らかくて美味しかった!
ご飯の炊き具合もよく鶏肉とバッチリ合ってました。
次回は竜田揚げ食べたいです(^^ゞ
IMG_2248.jpg


私の唐揚(竜田揚げ)ランキングでトップを競う美味さでした!
あーまた夜行きたいなぁ。
その前に・・・親子丼を食べに行きます!!!

晩ゴハンはこちら→「1」

地鶏旬菜 時穏(じおん) 横浜市中区弁天通3-43-1 サンガレイス関内B1

meru
