関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

晩ゴハン:甕仙人 関内蔵 ★★★★★
2009年08月27日 (木) | 編集 |
お酒がほぼ飲めない訳ですが、美味しいお酒のある所には美味しい料理がある!
でもお酒が飲めなので遠慮しているお店が山ほどあります。
どうしても行きたい時は飲める人を誘って行くわけで。

こちらは海岸通のほうにあるお店は以前行ったことがあり、お料理が美味しかった思い出がありまして。
ようやく行く機会ができましたー。
※場所はとんかつ栄泉の隣です。

☆しゃぶ鍋コース (飲み放題付5,550円)
・小豆島・生手延べそうめん
・(左)鮮魚の海鮮サラダ ・(右)ぷりぷり海老の薩摩揚げ

IMG_2238.jpg IMG_2236.jpg
・突き出し三点盛り
IMG_2235.jpg

IMG_2240.jpg
・鹿児島産やごろう豚 温泉水しゃぶしゃぶ
IMG_2245.jpg

IMG_2244.jpg


まず突き出しからでしたが、これがウマい!!
もうこれでこのお店が美味しいことがわかります(^^ゞ

牛鍋?(なんの料理か失念)もねー味濃いめでしたが美味しくって。
豚しゃぶの豚は綺麗なピンク色。
話し込んでる人達を横目にひょいひょい食べちゃいましたよ。
すっごく美味しかったです!!

店員さんはお酒に詳しく「こういうお酒」って言ったらすぐ出してくれます。
飲み放題メニューも豊富なので、皆様喜んでました!
人気のお店なので予約はしていったほうがよさげです。

大満足のお店でした!
また面子が揃ったらお伺いします!
ごちそうさまでした~。

甕仙人 関内蔵 横浜市中区太田町1-18 白井ビル1F

meru
