関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.8.25 地鶏旬菜 時穏(じおん) ★★★★☆
2009年08月28日 (金) | 編集 |
8/27に天下一品 関内店がオープンしてましたねー。
前を通りかかりましたが、すっごい行列でした!
IMG_2272.jpg

むかーし食べてましたが、今はきっと無理なんだろうな・・・
ってホームページ見たらあっさりがある!知らなかった~
今度行くかなぁ・・・うーん・・・


さてさて更新はズレてますがランチ連荘です!
まだまだ気になるメニューがあるんですよ。
間髪入れずに行ってみなきゃね♪

頼んだもの
※定食にはサラダ・ライス・味噌汁が付きます
※+200円でドリンク付けれます

☆親子丼 650円
※サラダ・味噌汁付
※卵カッチカチ
meru
私には最高の硬さです!!
し・か・も!美味しー
鶏柔らかく卵も出汁が効いてます!
お値段もよいですねー
IMG_2255.jpg

IMG_2256.jpg

☆つくねハンバーグ定食
 750円
ベス
コリコリしている食感があり、ソースが少し甘めで美味しかったです!
IMG_2253.jpg


やっぱり竜田かなー?ってベスちゃんは言っております。
私も竜田を推しますが、親子丼も好きです
ごちそうさまでした~。今度は夜行きまーす!

過去の記事はこちら→「1」
晩ゴハンはこちら→「1」

地鶏旬菜 時穏(じおん) 横浜市中区弁天通3-43-1 サンガレイス関内B1

meru
