関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2周年企画第1回:ITALIAN DINING Mizuki ★★★★☆
2009年09月04日 (金) | 編集 |
おかげさまで2周年を迎えました~。
と言っても更新もマチマチで最近は攻めっ気がまったくなく・・・。
もう限界なんでしょうか?テンションも激低です・・・。

とりあえず2周年にかこつけて9月は過去のお店を振り返ってみたいと思います。

★4~★5のお店限定です。
その中でまたNo.1を決めようかしら。
とりあえず1回目は去年のNo.2、ITALIAN DINING Mizukiへ行ってきまーす!

頼んだもの
※ドリンクはお替り自由

☆日替わりパスタ(陸奥若鶏としめじのパルミジャーノ風味)
 950円
自家製パン・プチ前菜・スープ・サラダ・ドリンク・プチドルチェ付
meru リズ
IMG_2274.jpg

IMG_2276.jpg

IMG_2277.jpg


やっぱり美味しい
いつ来ても安心なお味です。
ここの味付って独特ですよね。
好きな味です!
ごちそうさまでした~。

過去の記事はこちら→「1」 「2」 「3」 「4」 「5」

ITALIAN DINING Mizuki 横浜市中区常盤町3-34-5 フラミンゴビル1F
※リンク先でランチメニューが見れます

meru
