関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.9.4 甲板屋 ★★★★★
2007年09月04日 (火) | 編集 |
以前食べに行ったとき他の人が食べていた『ビーフストロガノフ』が美味しそう~
だったので、行ってきました。
※お店のHPを見ると1週間のランチメニューが載ってます。
11時半過ぎ到着。ガラガラです。

頼んだメニュー
※すべてのメニューにサラダ・スープ・アイスコーヒー(ガムシロ入り)が付きます。

☆ビーフストロガノフ 950円
meruRICKさくら


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

あー幸せ
肉も多いしすごいボリュームです。かなり生クリームも入っております
こってりが苦手だと完食は厳しいかも。
キョロキョロ見渡すと他のテーブルのカツカレーも凄まじい量でした。
でも実は『肉チャーハン』も気になってたんですが、散々悩み初志貫徹。
『肉チャーハン』・・・気になるなぁ。。

食べ終わって、まったりしていると12時をまわり一気に満席状態です。
隣に座った方々も『ビーフストロガノフ』です。

店員 「『ビーフストロガノフ』の方、バターライスと普通ライスどちらがよろしいですか~?」

んんん???
バターライス?????

聞かれませんでしたよ。はい。。。
万が一食べたのがバターライスだったらカロリーがもんの凄いことに!!!

でも味がしなかったから、普通のライスだよね!
と言い聞かせてみます。

甲板屋 横浜市中区住吉町4-50

meru
