関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009.9.10 清香楼 相生町店 ★★★☆☆
2009年09月15日 (火) | 編集 |
今回は2周年企画はお休みです。

海鮮の千成が閉店し、新しいお店が出来てました~。
中華ですね。なんとなく入ってみました~。
IMG_2313.jpg

IMG_2314.jpg

11時半ぐらいに行ったんですが、まず二階へ通されます。
そして7人掛けぐらいの円卓へ二人なのに座らされます。
先に注文した私達より後に注文したお客さんの方から料理が出てきます。うーん。
その後続々とお客さんが入ってきます。相席になりました。うーん。
円卓なのでお箸やら何やら回さないといけない。うーん。

頼んだもの
※単品OKです(そば等750円くらい~)

☆長葱と豚肉の炒め 700円
meru
何か豚が臭い・・・。
味はひと味足りない・・・。
ボリュームは凄いです!
IMG_2318.jpg

IMG_2319.jpg

IMG_2320.jpg

☆鶏肉のチリソース炒め 700円
ベス
辛い!!!
ボリューム凄い!!
IMG_2317.jpg

IMG_2316.jpg


なんだかモヤモヤしながらレジに行くと「お一人様560円でーす」って!
開店記念で20%引きだったようで。
まぁ560円ならねー・・・って感じです。
通常価格なら★2ですかね。

ちなみに本店は野毛、別館は福富町、新館も福富町にあるようです。

清香楼 相生町店 横浜市中区相生町4-65-2 CITYビル

meru
