関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2周年企画第10回:Asian Bar RAMAI 横浜スタジアム前店 ★★★★☆
2009年10月07日 (水) | 編集 |
2013年5月追記
移転してます。
が、同じ場所で似たようなカレー屋さんもOPENしてます。


-------------------------------------------



やっぱりこちらのお店にも行かなきゃね!
ってことでベスちゃんと行ってきましたが、二人だとやはりカップルシートになるんですね。

頼んだもの
※スープ・ライス共に大盛りに出来ます
※辛さ10段階までは無料、それ以上は有料になります
↓ライス小↓
IMG_2446.jpg

☆ブヒッ 辛さ6 スパイシーココナッツ(強) ライス(小) 1,030円
「野菜抜き」
※にんじん、ナス、レンコン1、アスパラ1抜き
※トッピングの交換はやってませんので注意!
※野菜は抜いても値段は変わりませんので注意!!

meru
これが一番食べやすかった!!!
野菜を抜いたのでボリュームが減りさらに食べやすい!!
初めてスープをほぼ飲みきりました
IMG_2449.jpg

IMG_2453.jpg

☆ポーク 辛さ5 ライス(小) 980円
ベス
辛さ5にしたけどそんなに辛くもなく食べやすかった。
野菜はボリュームがあり食べ応えがありました!
お肉、脂身は柔らかかったんですが、肉の部分が硬くて噛み切れず・・・。
IMG_2448.jpg


探り探り試していき、今の食べ方に辿り着きました!
食べれる量に調整できるってよいですよね!

過去の記事はこちら→「1」 「2」 「3」

Asian Bar RAMAI 横浜スタジアム前店 横浜市中区住吉町1-1 第3柳下ビル地下1F

meru
