関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2周年企画第11回:虹橋(ko-kyo) ★★★★☆
2009年10月08日 (木) | 編集 |
久しぶりに行ったんですが、メニューが増えてました
ランチセット4種類(各850円)、麺類3種類(700~800円)、ご飯もの3種類(700~800円)
いやー悩むわーーーー

頼んだもの
※ご飯おかわり自由
※+150円でデザート(杏仁豆腐orマンゴープリン)付けれます
IMG_2458.jpg IMG_2455.jpg

☆細切り牛肉とピーマンの炒め 850円
meru
まぁ結局これですわ。
ボリューム満点だわうまいだわ。よいですよいです。
味付がとっても好き!
IMG_2456.jpg

IMG_2457.jpg

☆紀州産梅肉入り、スブタ 850円
リズ
お肉がとても柔らかく、美味しかったです!
IMG_2459.jpg


美味しいんですが、休業前の有無を言わせない美味しさではなく・・・
でもお値段も下がりとってもリーズナブル!
おデザが気になるんですよー。
マンゴープリン頼む予定だったのにすっかり忘れちゃった!!
次回は必ず!!!


過去のランチはこちら→「1」 「2」 「3」 「4」 「5」 「6」
晩ゴハンはこちら→「1」

虹橋(ko-kyo) 横浜市中区太田町5-69

meru
