関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2周年企画第12回:丸和 ★★★★★
2009年10月09日 (金) | 編集 |
とんかつを食べる時は勢いが大事です。
そして晩ゴハンを抜くという決意。
なので滅多に食べに行かないのですが、たまにどうしても食べたくなる!!
という訳で行ってきました~。

頼んだもの
☆おろしかつ定食 1,400円
meru リズ
脂身がと・ろ・け・る
油がきついお年頃のため、おろしでいってみたんですが・・・
これがサイコー!
さっぱりと頂けましたよ!
あっ相変わらず豚汁です・・・(汗)
IMG_2460.jpg

IMG_2461.jpg

IMG_2462.jpg


衣が薄いのが食べやすいんですよね。
それがお肉とちょうどよく・・・
やっぱり丸和さんのとんかつは最高です!

ちなみにソースはどうかければよいのかをリズちゃんが店員さんに確認!
「おろしに醤油、とんかつのまわりにソースをかけるけど・・・やっぱりお好みよね!」
とのことでした(^^ゞ
実践してみましたが・・・美味しかったです

そして晩ゴハンはその想い出を噛み締めるわけです・・・^^;
ごちそうさまでした~

過去の記事はこちら→「1」 「2」

丸和 横浜市中区住吉町5丁目61

meru
