関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.11.2 キャンディストリート ★★★★★
2007年11月02日 (金) | 編集 |
2011.1月追記
閉店してます。
※関内大通り沿いにある『立ち飲み屋じぇんとるまん』でランチのみ営業してます。
-------------------------------------------

カレーリベンジ
馬車道にあるスリランカカレー屋です。
1年ぶりぐらいに行ってみましたが、ランチは初(夜はガラーンとしてるんだよなー)
11時半に行くとカウンター(6席ぐらい?)は満席でしたが2階は空いてます。

頼んだもの
☆スープカレー(チキン・和風・強辛) 850円
meru
ウマすぎます。
スパイス辛さ、具の量、出汁の旨み、すべてバッチリ
辛くてもコクがあるっていいよなーーー
ただライスとのバランスを考えると、量多すぎ


☆ハマカレー(たっぷり野菜) 1,000円
リズ


ハマカレーをちょいといただいたんですがちょっぴりココナッツ風味がして、これまたウマい
次行ったらこれにしよう!

あー美味しいカレーが食べれて良かった

キャンディストリート 横浜市中区太田町5-63 商栄ビル1階

meru
