関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2周年企画第13回:みなと亭 ★★★★★
2009年10月13日 (火) | 編集 |
2012年10月追記

閉店してました…無念。。。

-----------------------------------------------



13回目は我らがみなと亭です!
もう紹介しすぎですね^^;

頼んだもの
※すべて890円(コーヒー付)
※ご飯大盛り無料
※女性にはデザート付きます

☆秋限定ランチ マスタードソース 890円
~上ロースを網焼きにしてマスタードポン酢、バター風味のソースで仕上げました~
meru
マスタードでも特に辛くなく、むしろさっぱり
バター風味なのもよいです!
このメニューもご飯が進みまくりです。
IMG_2468.jpg

IMG_2471.jpg

☆旨ロースのねぎとん定食 890円
~上ロースの天ぷらです。たっぷりのネギとおろしポン酢でどうぞ!~
ベス
肉は柔らかく、衣はサクサク!
サクウマでした!!!
IMG_2467.jpg


今回は写真がほぼボケてますねー(^^ゞ
私の一番好きなメニューは「ねぎとん」!!
でもスペアリブをシャッターズみたいに別の味でやってくれるとNo.1になるんだろうなぁぁぁ・・・
ぁぁぁ・・・他の味でぜひ食べてみたい!!!

みなと亭さんの味のセンスに脱帽しつつ、更なる発展を期待してます!!

過去の記事はこちら→「1」 「2」 「3」 「4」 「5」  「6」 「7」 「8」 「9」

みなと亭 横浜市中区相生町4-65 高岡ビル1F
※土曜日もランチやってます

meru
