関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2周年企画第15回:Strasbourg(ストラスブール) ★★★★☆
2009年10月21日 (水) | 編集 |
美味しいフレンチと言えばこちらのお店。
ただしお値段がお値段なのでこれが2回目だったりします

☆マルシェコース 1,900円
※ポタージュ、メイン料理、サラダ、デザート、パン、コーヒー
リズ meru ベス

IMG_2495.jpg IMG_2496.jpg

IMG_2497.jpg IMG_2501.jpg

IMG_2499.jpg

IMG_2500.jpg


今回も鶏です。
鶏は富士の麓でストレスなく育った鶏だそうで。
焼き方が本当にイイ
パリッパリでジューシー
ソースの味付けもよいです。
アイスは赤いのが赤ワインのアイス、白いのは分かりませんが白いのがとっても美味しかったです!

前回と違い、こちらから聞かないとメニューを説明してくれなかったのが残念でした。
メインは鶏or魚なのですが、魚はシェフの気まぐれなので・・・と何の魚か答えてくれず・・・。
他のお客さんのを見たらクリーム系だったよ!と帰りにリズちゃんより。
聞いただけで美味しそうじゃないですか!
アイスは赤いのは何かと聞いたら答えてくれましたが、白いアイスを聞く前に去って行ってしまった・・・無念。。。何のアイスだったのか・・・美味しかったのに。。。

今回はたまたまだったのかな?
でもお味はとっても美味しいのでめげずにまた行きたいと思ってます!

あっそういえば前回居た厨房イケメンが居なかった~
これも残念^^;

過去の記事はこちら→「1」

Strasbourg(ストラスブール) 横浜市中区常盤町3-27-2

meru
