関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2周年企画第16回:TEMPERO 羅天(てんぺろ らてん) ★★★★☆
2009年10月22日 (木) | 編集 |
2011.4追記

閉店してます

---------------------------------------------


さっぱりとした和食を食べたい時はこちらのお店。
小皿がいっぱいなのが嬉しいんですよ。

IMG_2494.jpg

あんれぇぇ??ヘルシー定食がなくなっている!!!
あの小鉢いっぱいがないなんてぇぇぇ

店員さんに聞いてみると「なくなった訳ではなく日替わり的なものにしてます」とのことでした。
なるほど!それはイイ!
おかずは毎日かわったほうが楽しいもんね!

頼んだもの
※ご飯おかわり自由

☆鶏肉の大葉チーズ巻き&海老しんじょうの木の子クリーム煮 900円
ベス meru
IMG_2486.jpg

IMG_2488.jpg

IMG_2489.jpg

おかずのお皿が可愛かったんですが、全体の写真では切れてしまったのでアップで(^^ゞ
IMG_2493.jpg


今回食べたのが日替わり的なメニューです。
おかずいっぱいなので楽しい
味もくどくなく、さっぱりと頂けます。
やっぱりこのメニューはバランスがいいなぁ。

以前は800円のお値段でしたが、今は900円(おでん定食は800円ですが)。
100円値上がったんですね。
値上がった分おかずのボリュームが増えてますのでまぁいいのかな?

何にせよ安心して行けるお店のひとつです!

◆以前行ったときの写真も載せときます◆
☆ヘルシー定食 800円
IMG_2081.jpg

IMG_2083.jpg


過去の記事はこちら→「1」

TEMPERO 羅天(てんぺろ らてん) 横浜市中区常盤町2丁目11

meru
