関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2周年企画第17回:どんぶり屋(お弁当) ★★★★☆
2009年10月23日 (金) | 編集 |
唐揚弁当と言えばもはやここのお弁当しかありえない!!ぐらいずっとハマってます(^^ゞ
他のメニューのほうがお弁当的にはバランスがよいんですが、この「唐揚&海苔弁」がやっぱり最強!

最初は味濃すぎ!って思ってたんですが、無性に食べたくなってしまうんです・・・。
食後は「醤油摂ったーーーー」って感じ。

☆唐揚弁当 600円
meru
IMG_2303.jpg

IMG_2304.jpg


醤油が染み込みまくった海苔弁最高
それに意外とカリッとした唐揚
しかもかなり下味付いてます。
もう最高過ぎるとしか言いようがないのですが・・・

付け合せが残念すぎる・・・

まず唐揚の下には焼きそばです。
さらにナポリタン(たまーに春雨)。
そしてコーン。

無理です。炭水化物攻めです。

付け合わせをもうちょっと考えてくれたら文句無いんです。
ただ唐揚&海苔弁は最高なんです。

あとお店の場所ですが、最近お店が増えてまして。
私が知っているのは3件
※特徴は「お弁当」というのぼり、店内の赤?白のギンガムチェック

・地下鉄関内駅の3番出口途中(海ぶねという居酒屋の向い)
・The chart houseの道をスタジアム方面へまっすぐ(1ブロック先)
・馬車道勝烈庵の道を桜木町方面、勝烈庵フーズを越えたところを左へ

時間帯は多分11時半~なんですが11時半をまわってから行くと唐揚&海苔弁当は残り僅か・・・。
数が少ないのかな?と思い聞いてみると人気があるそうで・・・。
やっぱりね!

過去の記事はこちら→「1」

どんぶり屋 住所不明ですが近辺に3件あります。
※お弁当に付いてる製造日シールを集めると100円引きになります。
(600円のお弁当なら×5、400円のお弁当なら×10集めます)

meru
