関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お知らせ
2009年11月11日 (水) | 編集 |
突然ですが・・・

総まとめもやっちゃったんで、このブログは今回で終了となります・・・。

実は2周年企画前に決めていました。
決めたあとにとある企画の話が来たんですが、もう辞めるのでということで一個人として参加させて頂いてます(dorimiiさんならわかるハズ)

最近攻めっ気がなく同じお店ばっかりになってしまい、ブログを続ける意味があるのかと・・・。
エリアも狭過ぎるし・・・。
やはり見てくださる方は新しいお店の情報が欲しいですもんね。
「またここか」と自分でも思います(^^ゞ
晩ゴハンネタでちょっと続けてみようかとも思ったんですが、コレがまた同じところばっかりで・・・。

「味覚が合う・合わない」っていうのがあるで皆様の参考になったのかは微妙ですが、自分なりに美味しいお店を最後は選んだつもりです。
このブログに載せたお店って決して安いお店ではないので、お値段の面でも参考にはならないよなーと思いつつ「とにかく味!」にこだわりました。

新しいお店で抜群に美味しい!っていうのもあまりないし(スミマセン)、他のブログにあがってるし、特に私が情報を発信することもないよなーって。
そしてある程度自分の中でお店のローテーションができたので、やっぱり終了だな!と。

今までご覧頂いてた皆様、どうもありがとうございました!
特にコメントをくださった方々、本当に励みになりました。ありがとうございました!!

しっかし言葉の表現って難しいですね・・・。
気分を害した方、申し訳ありませんでした(汗)

あっあと!
検索したらこのブログに辿り着いちゃった方、すみません、きっと情報古いですよ!

すっごく美味しいお店を見つけたら更新するかもしれませんが、とりあえず終了です。
本当に今までありがとうございました!
※じきコメント欄も終了します。
追記
今までのコメント欄は閉じさせて頂きました。

◆最後の情報◆
大好きなお店のひとつ「みなと亭」さん、現在改装中です。
2009/11/16リニューアルオープンだそうです。楽しみですね!

◆追伸◆
別ブログ始めます。
趣味の合う方、いつかまた・・・

meru
