関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010.3 神楽坂 軍鶏郭茶寮 関内店 ★★★★☆
2010年03月22日 (月) | 編集 |
お久しぶりです。
時間がないので駆け足で参ります。

こちらのお店がランチを始めてまして。
とりあえず鶏は試さねば、ね。

2週間ごとに1種類のメニューが変わるそうです。
詳しくはこちら
http://shamokaku-saryo.livedoor.biz/

IMG_2618.jpg

んで2種類試してみました。

☆キングチキン南蛮 850円 ★★★★☆
タルタルよいですねー。
タレは濃いめでご飯が進みます。
お肉ぷりぷり、ボリュームもあります。
このお値段でしたらかなりおすすめの一品です。
IMG_2613.jpg

IMG_2615.jpg


続いてこちら
☆自然卵のとろとろ親子丼 850円 ★★★☆☆
とろとろってことですが、かなり硬い。
私には嬉しい硬さです。
鶏が揚がってますね。
食感はよいですが、親子丼としてはどうなんですかね?
やはり以前あったお店「四季鶏鳥」の親子丼が私の親子丼人生(大袈裟)でNo.1です・・・。
IMG_2636.jpg

IMG_2638.jpg

IMG_2634.jpg

2種類のなかで「チキン南蛮」はもう一度食べたいと思いました。
んが、2週間ごとに1種類のメニューってことですが、この二つのメニューがぐるぐるまわってるだけじゃ?
せめて1週間だったら・・・そしてもっとメニューのバリエーションがあれば・・・。

良心的な価格のランチですので、今後もぜひ頑張って欲しいです!

神楽坂 軍鶏郭茶寮 関内店 横浜市中区太田町2-31-2 関内楊ビル1F

meru
