関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010.3 d’argento croce(ダルジェントクローチェ) ★★★★★
2010年03月22日 (月) | 編集 |
皆様はコレットマーレは行きましたか?
2010.3.19オープンでしたね。
私は21日に行ってきましたよ。
エェ・・・激混みでした・・・。
店舗はよくある店舗で目新しさはないかなー。
若年層へのアピールかしら?
飲食店もよく見るチェーン店でした。
私的には「紀伊國屋書店」と「タワレコ」が入ったのがよかったです
今後は・・・平日に行くことを心がけたいと思います。。。

---------------------------

さてさて、ランチです。

スープでランチだなんて絶対足りねー!
と、今まで入ったことがなかったこちらのお店にふと行きたくなりまして。
たまには癒されるか!って感じ?

そして・・・オープン時間前に突撃してしまいましたーーー!
大変申し訳ありませんでしたぁーーーー!!!
皆様、オープンは11:45です。
お間違いのないように・・・。
IMG_2649.jpg IMG_2650.jpg

でも店員さんたら、嫌な顔どころか中で待たせてくれて・・・ううっ・・・優しい・・・。
食べる前から優しさで癒されましたよ。
本当にありがとうございました(涙)

頼んだもの
※メニューは3種類の週替わり
※サラダ・パンはバイキング方式で食べ放題
※ドリンクはドリンクバーで飲み放題
☆限定!スーププレートランチ 980円
※たっぷり野菜とソーセージのポトフ、かぼちゃとベーコンのショートパスタグラタン
IMG_2640.jpg IMG_2645.jpg
IMG_2639.jpg

IMG_2641.jpg

IMG_2642.jpg

IMG_2644.jpg


好きな野菜盛れるわ、自家製ドレッシング(4種類ありました)は美味しすぎるわ。
パンに乗せたアンチョビマヨネーズも美味しすぎるわ。
ポトフなんて本当にもう優しいわ、ボリュームあるわ。
グラタンもかぼちゃがほんと美味しいわ。
そしてお腹いっぱいだわ!!!!!

なんで今までこのお店に行かなかったのだろう・・・

本当にすみませんでした!

って気分でいっぱいです!!!

お気に入りのお店がひとつ増えました
ごちそうさまでした~

※13時になると品切れのメニューが出てました(後日パスタランチに振られた・・・)。
※12時で満席になります。12時参戦の方お気をつけください。
※男性だと入り辛いかも・・・。
※一気に満席になるので、サラダ等取りに行き辛いかも・・・。

d’argento croce(ダルジェントクローチェ) 横浜市中区常盤町5-72 104


----------------------------------------------------

◆自分用物産展メモ◆
第9回 大九州展(横浜タカシマヤ)3/17~3/29(1週目)
やまも(福岡)博多天ぷら・・・こちらのえだまめ天が大好きなんです。
名尾庵・・・鶏めし具材を買ってみました。
昨年食べたこちらのおむすびがさいっこうに美味しかったので楽しみ
あとは2週目のイートインのラーメンが気になるなぁ。


----------------------------------------------------

2010.3.23追記
紅や KURENAI-YA 関内店
鶏そばだけではなく、定食も始めたようです。
唐揚定食(850円)食べてきました。
唐揚がねーサックサク~かなり美味しかった!!!
かなり大きめな唐揚3個、鶏そば(ハーフ)、ご飯(小)というボリュームたっぷりな定食でした。
プラス100円でドリンクも付けれちゃうサービスぶり!
コーヒー美味しかったです。カップも可愛かったです。
更に日替り定食もありますので、ぜひぜひ行ってみてくださーい。


meru
