関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.11.9 梅蘭 関内店 ★★★☆☆
2007年11月09日 (金) | 編集 |
マーカレーの道を桜木町方面へ真っ直ぐ行くとあります。
よくよく見るとここいらランチやってる店多すぎ!
しまった!マーに夢中で気付かなかった
来週は馬車道に力を入れるぞ!!と心に熱い闘志を抱きつつ・・・。

頼んだもの
☆ランチ(鶏肉の唐辛子炒め) 840円
meruRICK
うわーーーー!!!!
辛ーいーーーーーーーーー
唐辛子入りすぎ!!
美味しいんですが胃が痛くなりました・・・


<☆梅蘭焼きそば 893円
リズ
始めは美味しいんだけど、後から油が辛い・・・

※右の焼きそばは中身はどんなじゃ?と開いたとこです

次は行くのか?と問われると「微妙」
虹橋の方が好みです

梅蘭 関内店 横浜市中区相生町5-95 トラストワンビル14 1F

meru
