関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010.10.5 青空 ★★★★☆
2010年10月19日 (火) | 編集 |
こちらのお店、一回目は確か6月か7月に行ったんですがカメラを忘れ撮れずじまい・・・
ようやくの再訪です。
場所は『浜幸』の近く。

IMG_2783.jpg

お店の中はかなり狭く、カウンター4席ぐらい?
テーブル席2つ(2人ずつの4席)

頼んだもの
※ランチセットあり

☆青空タンメン(野菜・麺少なめ) 700円
meru
やっぱりこの味好きだわー
そして麺がモチモチでこれまた好きだわー
IMG_2777.jpg

IMG_2778.jpg

IMG_2779.jpg


☆サンマーメン 700円
連れ
美味しかったです。
何度行っても安心して食べれる、そんな味。
IMG_2780.jpg

IMG_2781.jpg

IMG_2782.jpg


ご夫婦でやっておりまして、食べてみると「あぁこの味で勝負したんだなぁ」って思うぐらい完成度が高いです。
前回行ったときは普通に食べたんですが、量が多く・・・
そして淡白な味は時に飽きやすく・・・

そんな前回を踏まえ今回は少なめにしてみたところ、大正解!!
最後まで飽きることなく美味しく頂けました。

夜はチャーハンや焼きタンメンが気になるところ。
今度は夜も行ってみよう!
通えるお店ができました!ごちそうさまでした~。

青空 横浜市中区相生町5-96 2F
月~金:昼11:00~14:00 夜17:00~22:00(金曜は23:00まで)
定休日:日曜・祝日 ※土曜は不定休

meru
