関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

晩ゴハン:青空 ★★★★☆
2010年12月13日 (月) | 編集 |
以前ランチをご紹介したこちらのお店の担々麺が美味しかったと連れからの情報が!

かなり胡麻が効いた担々麺じゃなきゃダメねー、なんて超上から言ってみたんですがどうにもこうにも気になるので早速夜お邪魔してみました。
夜もセットメニューがあるので助かります!

☆単品の唐揚と連れのセットで付いてた餃子、私のセットメニューチャーハン
IMG_2836.jpg IMG_2837.jpg

IMG_2842.jpg

☆担々麺
IMG_2838.jpg


まず唐揚ですが・・・美味しい!!!!!
すっごいジューシー
これランチで定食じゃダメでしょうか・・・

で、担々麺。
・・・すっごく美味しい!!!!!!!

胡麻、かなり効いてる!
辛いけどクリーミー!!
これは・・・すっごい好き!!!!!!!

チャーハンは甘めだったので好みではなかったけど、やっぱり大好きなお店です
ごちそうさまでしたーまた行きます!

ランチはこちら→「1」

青空 横浜市中区相生町5-96 2F
月~金:昼11:00~14:00 夜17:00~22:00(金曜は23:00まで)
定休日:日曜・祝日 ※土曜は不定休

meru
