関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010.12.2 凛正庵 宗由 ★★★★☆
2010年12月15日 (水) | 編集 |
以前行っていたのですがカメラを忘れ・・・。
紹介は初のお蕎麦屋さんです。
場所は路地裏のため分かり辛いかもしれません。

IMG_2844.jpg


IMG_2845.jpg IMG_2846.jpg

IMG_2847.jpg IMG_2848.jpg

☆天丼セット 940円
連れ
IMG_2849.jpg

IMG_2850.jpg


☆日替りランチ 840円 ※この日は豚丼でした
meru
IMG_2852.jpg

IMG_2854.jpg


こちらのお店のなにが良いって、日替りランチがボリュームたっぷりなうえに安い!
しかも飽きのこない味付けになっています。
あっさりしたものが食べたいんだけど、たっぷり食べたい!
なんてわがままな気分のときにぴったりなお店です。

ごちそうさまでした~。


凛正庵 宗由 横浜市中区住吉町2-25 東邦第二ビル1F
昼11:30~14:00 夜17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:日曜

meru
