関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

今週の漫画(2009.11.30~2009.12.6)
2009年12月07日 (月) | 編集 |
今週はマリオをやっているため時間がない!!
まずは買った雑誌。

ジャンプ53号 ヤンマガ53号 マガジン1号 ヤンジャン1号

その中で主に読んでいるもの
◆週刊少年ジャンプ 53号◆
・ONE PIECE
・NARUTO-ナルト-
・べるぜバブ
・バクマン。
・こちら葛飾区亀有公園前派出所
・新世紀アイドル伝説 彼方セブンチェンジ
・ピューと吹く!ジャガー

◆週刊ヤングマガジン 53号◆
・賭博堕天録カイジ 和也編
・喧嘩商売
・新宿スワン
・も~れつバンビ
・食べれません
・COPPELION
・ウイニング・チケット
・彼岸島

◆週刊少年マガジン 1号◆
・ベイビーステップ
・ダイヤのA
・あひるの空
・ゼロセン
・ゴッドハンド輝
・もう、しませんから。

◆週刊ヤングジャンプ 1号◆
・べしゃり暮らし
・キングダム
・嘘喰い
・ハチワンダイバー
・TOUGH-タフ-
・夜王
・VS.(ヴァーサス)
・孤高の人
・LIAR GAME

一番よかったのは『ONE PIECE』の0話!!
今はいないキャラが出てきたのが泣ける・・・。映画も行きます!!

次にコミック。
◆ONE PIECE 56巻 尾田栄一郎◆
ワンピース56巻

ボンちゃんとの涙の別れ・・・そして衝撃の事実!!
更に白ひげ登場!!!
という濃い展開でした。

◆ウイニング・チケット 1~10巻 原作:河村清明 作画:小松大幹 ◆
ウイニング・チケット1巻

ヤンマガでは1・2話で脱落したんですが、なんとなく本誌で読んでみたらメチャクチャ私好みな王道な展開じゃないですか!!
とりあえず古本のまとめ買いをしてみたところ・・・やはり面白過ぎる!!
早く続きを買わなきゃ!
あれ?途中から原作が原案になってる・・・。

