関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.11.13 串処せん ★★★★☆
2007年11月13日 (火) | 編集 |
2011.7月追記
閉店してます。
-------------------------------------------


先日このあたりを攻めよう!って熱い誓い通り、マーカレー付近に攻め込んでみました
でっかいとん汁がどんなもんかと興味津々な『串処せん』へ
ここはメニューが豊富で肉も魚も食べられる感じです。
カウンター10席ぐらい?テープル席(4人掛け)がひとつあります。
(12時まわると満席になりますのでお早めに)

頼んだもの
※全品にとん汁が付きますが、肉メニューは小~中、魚メニューはすべて大になります
※豚はブランド豚使用、鶏は大山鶏、魚は築地で仕入れ、米はコシヒカリだそうです
※ご飯お替り自由

☆銀だら焼定食(大とん汁) 1,100円
meru


☆鶏の唐揚げとアジのたたき定食(中とん汁) 950円
RICK


とん汁デケェェェェΣ(゚Д゚

私は銀だらだったんですが、身はプリプリ、油も乗りに乗りまくって最高
ただ、とん汁はおかずにはならないよ・・・
なんかRICKちゃんが頼んだメニューの方が魅力的だよ・・・美味しいんだけど物足りない・・・いや腹はいっぱいなんだけど何かが物足りない・・・これに唐揚げが2個でも付いてればサイコーなんだがの・・・そしてとん汁全部飲めなかったよ・・・

んでRICKちゃんの感想は、揚げたてジューシーサクサク。アジのたたきはそびえ立ち量もかなり多く大満足。とん汁(中)は多すぎだけど私は満点

と誇らしげです。
でも私は満足できん!というわけで★4つ。
次RICKちゃんが食べてたのを食べれば満点です

串処せん 横浜市中区相生町5丁目86

meru
