関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

今週の漫画(2009.12.14~2009.12.20)
2009年12月19日 (土) | 編集 |
予想外の忙しさです。
のんびりしたいなぁ。

それでは今週も買ってる雑誌から。
※今週はマガジン、ヤンジャンはお休み。
ジャンプ2号 ヤンマガ2号

その中で主に読んだもの
◆週刊少年ジャンプ 2号◆
・ONE PIECE
・NARUTO-ナルト-
・べるぜバブ
・バクマン。
・こちら葛飾区亀有公園前派出所
・新世紀アイドル伝説 彼方セブンチェンジ
・ピューと吹く!ジャガー

◆週刊ヤングマガジン 2号◆
・喧嘩商売
・新宿スワン
・も~れつバンビ
・食べれません
・COPPELION
・ウイニング・チケット
・彼岸島
・ヒメアノ~ル
・攻殻機動隊S.A.C.(新連載)
・公衆トイレの中(読み切り:ちばてつや賞 ヤング部門佳作)

今週も『ONE PIECE』。
ルフィ・・・やっぱりね・・・って展開。
でもますます盛り上がってきたーーーーー!
他は『COPPELION』かなぁ。
『ヒメアノ~ル』もよかった。こういう展開がないとやっぱりキツい。


今週のコミックはこちらのみ。
◆寿町美女御殿 4巻 山下和美◆※完結
寿町美女御殿 4巻

102歳という金持ちエリザベスの財産を狙う義娘達のお話。
よくまとまっていたんでは?
エリザベスの過去の話がよかった。
完結したんで後日個別で紹介します。

