関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

今週の漫画(2010.1.4~2010.1.10)
2010年01月11日 (月) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
今年もガンガン漫画を読んでいきますので、お付き合い頂ければ幸いです。

では今週の雑誌から。
ジャンプ5・6号 ヤンマガ5・6号 マガジン6号
ヤンジャン6号 スペリオール3号

◆週刊少年ジャンプ 5・6合併号◆※7号は発売1/18(月)
※HUNTER×HUNTER再開です。
・ONE PIECE
・NARUTO-ナルト-
・べるぜバブ
・バクマン。
・こちら葛飾区亀有公園前派出所
・新世紀アイドル伝説 彼方セブンチェンジ
・ピューと吹く!ジャガー

◆ヤングマガジン 5・6合併号◆
※7号は発売1/18(月)
・賭博堕天録カイジ 和也編
・新宿スワン
・も~れつバンビ
・食べれません
・ウイニング・チケット
・彼岸島
・喧嘩商売

◆週刊少年マガジン 6号◆

・はじめの一歩
・ベイビーステップ
・ダイヤのA
・あひるの空
・ゴッドハンド輝
・もう、しませんから。
・A-BOUT!(脱落)
・BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣
・エデンの檻

◆ヤングジャンプ 6号◆
・JIYA-ジヤ-(原作:鳥山明 作画:桂正和)※最終回
・キングダム
・嘘喰い
・ハチワンダイバー
・TOUGH-タフ-
・夜王
・GANTZ
・ZETMAN

◆ビッグコミックスペリオール 3号◆
・匠三代(新連載)
・覇 -LORD-
・味いちもんめ
・AZUMI
・医龍
・らーめん才遊記
・スプライト
・西原理恵子の人生画力対決
・大人の青春くん
・キーチVS
・MOONLIGHT MILE

ようやく『ONE PIECE』が進みましたね。ここを通過しないと始まらない!
そしてテニス漫画の『ベイビーステップ』。正統派で面白いです。コミック揃えようかしら・・・。
『MOONLIGHT MILE』もようやくよい展開になってきたので非常に楽しみ!
そして『医龍』。軍司よ・・・。
『JIYA-ジヤ-』は・・・まぁなんて言うか・・・お疲れさまでした!


続いてコミック。
◆NARUTO-ナルト- 49巻 岸本斉史◆
ナルト49巻
ダンゾウめっ!!!
ナルトはコミックで続けて読むのがよいですね。
しかしサクラ・・・苛つくからもう振り回さないで!!

◆夏目友人帳 9巻 緑川ゆき◆
夏目友人帳9巻
主人公夏目がお祖母さんが持っていた「友人帳」から妖怪達に名前を返していくというお話。
絵や話に好き嫌いがあると思うけど、淡々とした流れのように見えても実は熱い感じが好き。
今回も後味がよかったです。

◆きょうのおことば 3巻 いがらしみきお◆
きょうのおことば3巻
このほのぼのさは好き嫌いがあるかしら。
私は大好きです。

◆坂道のアポロン 5巻 小玉ユキ◆
坂道のアポロン5巻
舞台は60年代後半。ジャズを通して友情や恋愛を描いた高校生達のお話。
感情が揺れ動く様がたっぷり詰まったよい巻です。
薫ステキ!!
今かなり好きな漫画です。

