関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

今週の漫画(2010.1.11~2010.1.17)
2010年01月17日 (日) | 編集 |
個別で漫画をもっと紹介できると思っていたのですが、異常に忙しく今週の漫画で精一杯・・・。

それでは雑誌から。
マガジン7号 ヤンジャン7号 別マ2号

◆週刊少年マガジン 7号◆
・はじめの一歩
・ベイビーステップ
・ダイヤのA
・あひるの空
・ゴッドハンド輝
・もう、しませんから。
・BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣
・エデンの檻
・ゼロセン

◆ヤングジャンプ 7号◆
・キングダム
・嘘喰い
・ハチワンダイバー
・TOUGH-タフ-
・夜王
・孤高の人

◆別冊マーガレット 2号◆
・君に届け
・夢みる太陽
・少女少年学級団
・ストロボ・エッジ
・ドミノ
・ベリーダイナマイト
・360°マテリアル(新連載)

結局今月も別マ買っちゃうし・・・。
今週は・・・『君に届け』かなぁ。くるみ良過ぎ!!
とりあえずひと段落したので、これからはコミック待ちにしまーす。
あとは『嘘喰い』。マルコいいねぇー。

コミック
◆君に届け 10巻 椎名軽穂◆
君に届け10巻
ようやくですねー。
でも本誌で読んじゃってたから、ドキドキ感がないなぁ。
やっぱり少女漫画はコミックで読むのが吉!

◆溺れるナイフ 9巻 ジョージ朝倉◆
溺れるナイフ9巻
大友のタレ目っぷりがギリギリのラインであり!!
あんまり不幸な展開にしないでねー。
しっかし男女共に中学生とは思えん色気だなー。
面白い漫画なんだけど、中学生ってのが・・・。

◆テケテケ★ランデブー 1巻 ジョージ朝倉◆
テケテケ★ランデブー1巻
大食いのギャルが農業という設定。で博愛主義?の獣医に恋をすると。
まぁ作者買いなので次巻も買います。

◆バガボンド 32巻 井上雄彦◆
バガボンド32巻
年内終了宣言したこの作品。
本当に終わるの?
途中飽きたけどこの巻はよいかも。
でも本当にこのペースで終われるの??

