関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.11.14 EVE ☆☆☆☆☆
2007年11月14日 (水) | 編集 |
2011.7月追記
閉店してます。
-------------------------------------------


そこに店があるから入るんだ・・・

この秋、熱い想いが砕け散った・・・


昨日行った串処せん付近のお店
メニュー看板が出ていたので見てみると、なかなかそそられるメニュー。
おしっ行くべ!と意を決する。

エレベーターで7階に行くと、真っ赤な壁の奥にお店があった。
入った瞬間(スナックじゃん・・・)と嫌な予感が一気に押し寄せる。

頼んだもの
※すべてのメニューにコーヒーが付きます
※ドリンクはすべてセルフです

☆コンビランチ(鶏モモの岩塩焼き+ハンバーグ) 850円
meru


☆コンビランチ(ハンバーグ+ナポリタン) 850円
RICK
イブ


私は夜女の子が座るであろう丸い椅子に座る。背もたれが欲しい・・・。
しばらくするとチーンチーンと電子レンジの音
あぁ何かを温めている・・・多分ハンバーグだろう・・・
ヤカンでお湯を注いでる。スープか・・・?。

鶏を食べてみた。
しょっぱい・・・しかも臭みが残ってる・・・
ハンバーグは食べれる。
イカの煮物があったが臭くて食べれず。
米は多分電子レンジで温めたであろう、硬かったり変に柔らかかったり・・・。
スープはわかめスープ。やはりインスタントだろう。。
ナポリタンは味が濃かったそうだ。

無理すれば食べれなくはないが、自分で作った方が美味しいのは間違いない。

その後他のお客が入ってきたので、ママがお茶を出す。

・・・
・・・・・・・
( ゚Д゚)ハァ?

私等ん時は出さなかったじゃん!!
客一人も居なかったのに!!差別反対ヽ(`Д´#)ノ !!!

というわけで、食後のコーヒー(これもセルフ)も飲まずトボトボと帰りました・・・。

EVE 住所不明

meru
