関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

今週の漫画(2010.2.1~2010.2.7)
2010年02月07日 (日) | 編集 |
ドラクエも出来ず、漫画も読めず・・・。
こんなのがどうやら4月末まで続きそう・・・。
うーーーーー

今週の雑誌
なんか読むものが少ない・・・。
ジャンプ9号 ヤンマガ9号 マガジン10号 ヤンジャン10号

◆週刊少年ジャンプ 9号◆
・ONE PIECE
・NARUTO-ナルト-
・べるぜバブ
・バクマン。
・こちら葛飾区亀有公園前派出所
・ピューと吹く!ジャガー

◆ヤングマガジン 9号◆
・賭博堕天録カイジ 和也編
・新宿スワン
・食べれません
・ウイニング・チケット
・彼岸島
・喧嘩商売
・ヒメアノ~ル
・も~れつバンビ
・COPPELION

◆週刊少年マガジン 10号◆
・ベイビーステップ
・ダイヤのA
・あひるの空
・もう、しませんから。
・BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣
・エデンの檻

◆ヤングジャンプ 10号◆
・キングダム
・嘘喰い
・ハチワンダイバー
・TOUGH-タフ-
・夜王
・べしゃり暮らし
・GANTZ

まぁ『ONE PIECE』ですかね。
予想通りの展開。
でもこれがないと先に進めないもんね。
あとはどう合流するか・・・。

コミック
◆ウイニング・チケット 13巻 小松大幹 原案:河村清明◆

ウイニング・チケット13巻
感動の白木編。
ここでハマったんだよなー。
熱海がクソすぎてもう・・・。
始めの頃に比べると展開が雑になってきてる気がします・・・。

◆ペット リマスター・エディション 5巻 三宅乱丈◆
ペット リマスター・エディション5巻
スピリッツで連載していたこの作品。
打ち切りみたいな終わりに雑誌を投げつけたもんです。
すみません、リマスター・エディション(全5巻)は5巻しか買ってません。
だって加筆なんだもん。ずるいなー酷いなーって。
んで、読み返しもせずいきなりこの5巻を読んでみたところ・・・。
大満足
しかもまだ続けれそうな終わりです。
いずれリマスター・エディションの1~4巻も買います!

