関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.11.15 el secreto(エル・セクレト) ★★★☆☆
2007年11月15日 (木) | 編集 |
2011.6.2追記
閉店してました。

-------------------------------------------------------


海側ってほんとスッキリした空気
なんか関内~伊勢佐木町と雰囲気・空気がまったく違うんだよなー、あー気持ちいいなー

10月にオープンしたスペイン料理のお店へ行ってきました。
第二合同庁舎のあたりで80*80の隣です。
(でも80*80行ったことないんで今度お弁当買おうかな)

外観はほんとオシャレ白を基本としていて、一見カフェっぽい
店員さんもすっごく丁寧
こりゃ好感度UP

頼んだもの
☆パエリアランチ 1,000円
(魚介となんちゃらのミックスパエリア)※なんちゃら部分聞き取れず・・・
※すべてのメニューにサラダ・コーヒーor紅茶が付きます
meruRICK
パエリア


うーん
なんだろう。味が濃すぎで喉が渇く。
アサリの殻が食べてる途中にガリッといったり、米が柔らかかったり。
硬めが好きなのでちょっと残念
少量に見えるけど、具沢山で凄くボリュームがあります。

次は夜行ってみようと思います

el secreto(エル・セクレト) 横浜市中区北仲道4-45 松島ビル1階

meru
