関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

今週の漫画(2010.4.5~2010.4.11)
2010年04月11日 (日) | 編集 |
最近ニュースを見てません。
正確に言うと「ニュース番組」ですね。
分かっていたことですが、ムカついてしょうがない・・・。
偏った報道って「報道」なのでしょうか。
自分で情報を得た方が客観的に見れる世の中。
インターネットって自分で情報を見極めなきゃいけないけど、便利過ぎるわ。
あー内閣総辞職ではなく解散総選挙にならないかなー。

では雑誌から。
ジャンプ18号 ヤンマガ18号 マガジン19号

ヤンジャン19号 スペリオール9号

◆週刊少年ジャンプ 18号◆
・ONE PIECE
・ NARUTO-ナルト-
・べるぜバブ
・バクマン。
・こちら葛飾区亀有公園前派出所
・ピューと吹く!ジャガー

◆ヤングマガジン 18号◆
・賭博堕天録カイジ 和也編
・新宿スワン
・食べれません
・ウイニング・チケット
・COPPELION
・彼岸島
・コラソン- サッカー魂-
・好色哀歌 元バレーボーイズ

◆週刊少年マガジン 19号◆
・ベイビーステップ
・ダイヤのA
・あひるの空
・はじめの一歩
・ゴッドハンド輝
・エデンの檻
・BLACK OUT
・もう、しませんから。

◆ ヤングジャンプ 19号◆
・キングダム
・ハチワンダイバー
・TOUGH-タフ-
・LIAR GAME
・嘘喰い
・新サラリーマン金太郎
・孤高の人

◆ビッグコミックスペリオール 9号◆
・覇 -LORD-
・味いちもんめ
・AZUMI
・医龍
・らーめん才遊記
・スプライト
・西原理恵子の人生画力対決
・大人の青春くん
・MOONLIGHT MILE
・キーチVS

この中から感想を。
『ONE PIECE』※19号はお休みです。
え?せっかく出てきたのに終わり??

『コラソン- サッカー魂-』
今の日本代表に必要な選手ですね。

『孤高の人』
話が飛ぶなぁ。コミックで一気読みが正解かも。
ちゃんとまとめてくれるといいんだけど・・・。

『医龍』
あれ?なんだか伊集院が一回り大きく見える・・。
成長したなぁ・・・。

『MOONLIGHT MILE』
私のなかでめちゃくちゃ盛り上がってます!!


続いてコミック
◆町でうわさの天狗の子 6巻 岩本ナオ◆
町でうわさの天狗の子6巻
もう早く気持ちに気付いてっ!!!
って感じで読んでます。
ゆったりとした流れが好き。

◆雨無村役場産業課兼観光係 3巻 岩本ナオ◆(最終巻)
雨無村役場産業課兼観光係3巻
きちんと終わったと思います。
短編がよかった。

◆3月のライオン 4巻 羽海野チカ◆
3月のライオン4巻
1巻読んだ時は「これはイイ!!」って思ったんだけど、どうも3巻あたりから『ハチクロ』臭がしてきた・・・。
結局この作者はそういう方向へ行くのかしら・・・?
まだまだ様子見で。

