関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

今週の漫画(2010.4.12~2010.4.18)
2010年04月18日 (日) | 編集 |
シャッターアイランドを観に行ってきましたー。
とにかく映像が良かった!!
そして今までちゃんと観たことがなかったディカプリオの演技、これがまた良かった!!
トータルでまぁよい映画だったんですが。
本編観る前に「この謎は云々」「物事の見方は云々」「目線に注意云々」など散々謎解きを煽られたのが非常によろしくなかった。
素直に観れてればもっと違う見方が出来てたんだろうなーって思うともう。。。
配給会社にはよい映画を台無しにする気ですか?と問いたい。

では雑誌から。
ジャンプ19号 ヤンマガ19号 マガジン20号 ヤンジャン20号

◆週刊少年ジャンプ 19号◆
・NARUTO-ナルト-
・べるぜバブ
・バクマン。
・こちら葛飾区亀有公園前派出所
・ピューと吹く!ジャガー

◆ヤングマガジン 19号◆
・賭博堕天録カイジ 和也編
・新宿スワン
・食べれません
・ウイニング・チケット
・COPPELION
・彼岸島
・コラソン- サッカー魂-
・好色哀歌 元バレーボーイズ

◆週刊少年マガジン 20号◆
・ベイビーステップ
・ダイヤのA
・あひるの空
・はじめの一歩
・ゴッドハンド輝
・エデンの檻
・BLACK OUT
・ゼロセン
・もう、しませんから。

◆ ヤングジャンプ 20号◆
・キングダム
・ハチワンダイバー
・TOUGH-タフ-
・LIAR GAME
・嘘喰い
・新サラリーマン金太郎
・孤高の人
・ZETMAN(月イチ連載)

んー。やっぱり『ONE PIECE』がない週はつまらんなー。
ではこの中から感想を。

『べるぜバブ』

キャラが増えたりバトルになるのもいいけど、主人公とベル坊をもっと立たせてからにして欲しかったなぁ。

『ウイニング・チケット』
今回だけはレースをしっかり描いて欲しい!!

『はじめの一歩』
長かった・・・。
会長と一歩の師弟関係がよいですねー。

『あひるの空』
とっても丁寧です。
ここまでの人物紹介を経てから繋がる試合が非常に楽しみ。

今週はコミックの購入はなし。

