関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

今週の漫画(2010.4.26~2010.5.9)
2010年05月05日 (水) | 編集 |
無事テレビ購入!!
でも納品は6月・・・。
3Dメガネだけ先に届いたよ・・・。

GWのため2週間分で。
雑誌のなかで読んだ漫画から。
ジャンプ21・22号 ヤンマガ21・22号 マガジン22・23号 ヤンジャン23号

◆週刊少年ジャンプ 21・22合併号◆
・ONE PIECE
・ NARUTO-ナルト-
・べるぜバブ
・バクマン。
・こちら葛飾区亀有公園前派出所
・ピューと吹く!ジャガー

◆ヤングマガジン 21・22合併号◆

・新宿スワン
・食べれません
・ウイニング・チケット
・COPPELION
・彼岸島
・コラソン- サッカー魂-
・好色哀歌 元バレーボーイズ
・も~れつバンビ

◆週刊少年マガジン 22・23合併号◆

・ベイビーステップ
・ダイヤのA
・あひるの空
・はじめの一歩
・ゴッドハンド輝
・エデンの檻
・BLACK OUT
・もう、しませんから。
・ゼロセン

◆ ヤングジャンプ 23号◆

・キングダム
・ハチワンダイバー
・TOUGH-タフ-
・LIAR GAME
・嘘喰い
・新サラリーマン金太郎
・孤高の人


ではこの中から感想を。
『ONE PIECE』
ここで過去話か・・・。
長そうだなぁ。。。

『ウイニング・チケット』
丁寧に描いて欲しかったよ・・・。


続いてコミックのひとくち感想(ネタバレは一切ありません)。
◆NARUTO-ナルト- 51巻 岸本斉史◆
NARUTO-ナルト-51巻
あぁダンゾウのところか。
ヒールにしたのにあっさりさせたのがねー。

◆ダブル・フェイス 21巻 細野不二彦◆
ダブル・フェイス21巻
あと数巻で終わりそう。

◆金魚屋古書店 10巻 芳崎せいむ◆
金魚屋古書店10巻
COM編。
この漫画に出る漫画を読みたいと思わないんだけど、今回は『火の鳥』読みたくなりました。

◆キーチVS 5巻 新井英樹◆
キーチVS5巻
感想は後日に書きたいところだけど、読む気がしない・・・。
小学生編が最高だっただけに残念でしょうがない。

◆百鬼夜行抄 11巻(文庫) 今市子◆
百鬼夜行抄11巻
7日発売だと思ってたら、もう売ってました~。
この巻はすっごい待ったなぁ。。。やっぱり文庫揃えはやめようかしら。。
司は律だと思ってたのになぁー。
八代が出てきたのがなんだか嬉しい。

◆ウイニング・チケット 14巻 小松大幹 原案:河村清明◆
ウイニング・チケット14巻
昼夜放牧に挑戦!
したのはいいけどなんだか先を急いだ描き方だなぁ。
いくらでもひっぱれると思うんだけど・・・。

◆港町猫町 奈々巻かなこ◆
港町猫町
ジャケ買い。短編集。
とある島では猫が少年?青年?に見える女性がいる。
その能力がある女性を「魔女」と呼ぶ・・・。
岩本ナオみたいな感じかと思ったけどなんか違う。
余韻がまったく足りん!

